山形への旅

毎年、一年に一度は自分の守り本尊様である神社へお参りするようにしています。と、言うと大事のようですが、本当はどんと祭の時に行く位。でも仙台にいないと中々。と、いう訳で行ってきました。同い年の友達も一緒です。でも場所を書くと干支で年齢バレバレなので止めときます(笑)


相方も同い年なので、3人でお参りして、次の目的地へ。今日はこれから48号線を進んで山形への旅なのです。

・・と、全部書いちゃおうと思ったけど、流れてしまうブログよか残るHPに載せようと思ったので後にしました。
まっすぐな田んぼの道をEL&パウエルかけて「いけえええええー!」って叫んだり川の露天風呂に入ってお肌すべすべになったり生麩とお麩ラスクを腹いっぱい食べてしまったりしました。夕食はひな野。海鮮フェアでたんまり海鮮丼や丹波の黒豆を食べてきました。ひな野はいいなぁ。