キャンプ断念

木曜まで微熱が出ていたので週末に予定していた鍾乳洞キャンプは見送った。相方が野郎だけで行ってきた。やっぱ野郎だけは寂しいらしい(特に食事が)。


でもまきばのジャージーとかUFOふれあい館とか、大食いの聖地・原町「おおみか(通称6号トンカツ←6号沿いにある)」とか行ったと聞くと悔しい。ああ、アイスと大食い定食!


ココ壱で大食い用カレー+カツ(何キロだっけ?)完食人やイタリ亭で食事+シュークリーム20個人と一緒だったけど、さすがの大食いメンバーも前日の疲れがたたって完食はならなかったらしい。


そりゃテント忘れて車で寝たらそうだよね。テントだけ持って骨組忘れたんだって。車で寝るのってすごく辛い上に湿気がこもって窓開けたら山の蚊に刺され放題だったんだって。
初めて「行かなくて良かった」って思ったキャンプでした(笑)


でも、土日休んだから無事回復。お医者さん曰く「夏バテでしょうかね」。ええー、今月は婦人科的には調子良かったのに、そりゃねーよ。って事で悔しいから次の福島行きを計画中です。


桃刈るぞ!
洞窟探検するぞ!
ジャージーアイス食べるぞ!
人形の写真撮るぞ!(誰もいなかったら)←これだけ余計です