郷田ほづみ、ボトムズの審査員になる

校長になった若代将、今度は審査員です。ボトムズのバトリングコンテストだって。


ラジコンとか組み立てちゃう上に(何度も繰り返すけど)寝室のベッド脇にドリルがある彼には実はぴったりなのでは。写真は関口白髪バージョンで老けてみえちゃってる残念仕様です。心のない笑顔なら超一流。でも笑うと皺が目立つ。なら、いっそ笑わずにいつもの上の空で写ってくれないだろうか。つまらなそうにボーっとしてるの。そんな郷田ほづみって、すごい素敵なんですよ。マニアにはたまりません。せめて髪型だけは違うバージョンで出してほしいです(って、おもちゃを言うように言ってみる)。


って思って「ボトムズパーフェクトガイド」(←タイトル合ってるかな。日経エンタメから出てるヤツ)立ち読みしたら、だーりんがだーりんらしい顔で写ってて・・・やったー!!!(^◇^)


「ほら、この眠そうな顔がね〜、わはははは!」って相方に言ったら「お前の笑いのツボが分からない」と言われた。あれれ。


郷田さんの(一見)ヤル気のみられない上の空っぽい表情って楽しいよね?


わたしだけ!?