半分だけ生きてる生活

ここ数日体温が高くてだるかったり他にも色々キツくて、寝てしまえ!的な生活が続いている。ダメ人間習慣突入ってヤツだ。


でも、家事はしないと色々滞る。車を出して精米してコーヒー豆挽いてヨーグルト買って銀行行って・・・。なんかおもちゃをどうしようとかって気力が消えていきそう。いらないものをすっきりさせて部屋を広くすることばかり考えてしまう。衣食住足りてこその趣味なんだなぁ、と痛感した。


でもね、今日買ったサバが美味しかったから気分は回復した。わたしって簡単。昨日作ったゴーヤチャンプルー、普段はゴーヤ食べない相方も気に入ってくれたし、なんか苦いものが食べたい気分だし、また作ろう。イカのフもまた使おう。


あとは苦いものってなんだ?(でも青汁は勘弁な!)


歩かなかったので腹筋を80回やった。こんな俺でも出来るようになったよ!毎日続けるのが大切なんだね!!