マック

朝マックの時間にマックの方へ行く用事が出来たのでクーポン持って久々の朝マック。マックは年に一回も食べないが、朝マックは月一回ならいいと思っている朝マック贔屓です。

今回は新製品の「マックグリドル」に初チャレンジ。CM見てもチラシ見ても何が違うんか分からなかったのでドッキドキに胸がワクワクでした(これをときめきって言うのね!)


早速開封


見た目は上に「M」の文字が入っているだけなんだけど・・・包みを開けた時にしたホットケーキの匂いが気になる。何故にホットケーキ?朝マックのホットケーキはあるけど、匂いが移るってか?


今思えば、ここで気がつけば良かったのだ。でも、俺はガサツなダメ人間。一気に食らいついてしまった!


「なんだこりゃ〜!?」


ショック!マフィンの部分が、固いマフィンがそこにある筈の部分が、ホットケーキ味だった!!!さらに水分を吸ってふにゃふにゃ!そしてすごく甘い!


・・・ショックだったけど勿体無いから全部食べた。普通のエッグマフィンにすれば良かった・・・(T_T)/


サイトには内容がちゃんと書いてありました。見ておけばよかった。ちぇっ。
マックグリドル