大塚芳忠登場!

とうとう夢に芳忠さんが出てきたよ!


何故か小学生のお子さんを育てている芳忠さんのドキュメント番組(この時点で既におかしい)。仕事中にお子さんを守衛室に(!)預けて夕方一緒に帰る芳忠さん。一緒に買い物して、スーパーで「父ちゃんも頑張ってるよな」的な事を言われてジンときてる芳忠さん。


って、シングルマザーなのか?工場勤務なのか?役者なのに?


テレビを観ながら「結婚遅かったんかぁ・・・って、いくらなんでもこれはおかしいわい!」とか「あー、最初から録画しとけば良かったー!」って後悔してるわたしがいました。


なんだこれは。フルハウスの見すぎなんだろうか。
妻は?嫁は?

自分が分からなくなってきました。うーん(笑)