お花見

かなり日記を休んでしまいました。モチベが上がらなくて・・・何か大変な事があった訳でもないのですが、いつもの出口の見えないトンネル(治療経験者にしか分からない言い回しだな)ってのに疲れちゃってサボり気味。


ここは拍手のお礼も兼ねているので、すごくすみませんm(_ _)m


とりあえずお出かけなどしてみてます。いつも二人だけだけど、一人よりずっと楽しいです。出かける相手を探す手間がかからないっていいね。家族って。








少子化の影響で余っている家庭のこいのぼりを集めてこうやって見せる土地が増えているようですね。そりゃどうしようもないわ。事情はともあれ綺麗だ。4月と五月を同時に味わえる!


花にはミツバチが。いいねぇ〜。


ここの町にあるアイス屋さんに入ったらすごいチラシを見つけた。今度はこれを参考にアイスを食べ歩くぞ!


日本ジェラート協会


あれ、「日本ジェラート衛生協会」と「日本ジェラート協会」が合併してるぞ。まあいっか。問題はチラシに載っていたお店がかなり見当たらない事がだ。電話帳で地道に探すか・・・。