角田市・エバンス89

続いて角田へ。何回か行って感動した「EVANS(エバンス)'89」さんです。


今回はランチを。貴重なルイビ豚(るいびとん)を「食べられる時に食べておきなさい」とのアドバイスで注文。パスタも注文しようと思ったら「あんまりおだって(はしゃいで)注文すると残すよ」と言われたので大人しくランチ2つのみで。

ルイビ豚のコンフィ、めちゃ美味しかった!柔い!美味い!パスタと野菜も美味い!コンソメスープもドイツパンもめちゃ美味い!すごいボリューム!!


すごい量なので、男性は大満足だと思います。小食の女性なら、まずは相談を。女性や男性限定のランチもありました。ランチセットはとにかくお徳で美味しそうでした。ランチに+100円で飲み物が付けられるのでコーヒーを頼んだら、ちょっと浅炒りのすっきりしたコーヒーがきました。お勧めです。

さらに。前回食べたルイビ豚が満載のチャーハンとオムライスも激ウマでした。量と味の割に全てが安い。これは嬉しいです。さらに仙台駅東口のBiVi仙台にあるすんごい美味しいピザのお店「イオンヤ」さんも教えていただきました。今度行ってみよう!


何度も言うけど小食の人はお店の人に相談してね。昼はランチ2時まで、営業は3時までだったと思いますが、詳しい営業時間などは電話してみてね。HP作成中だそうですので、期待。また行きます!ご馳走様でした!


追記:その後、ニフティブログへのむむむさんのコメントでエバンスさんのサイトを教えていただきました。ありがとうございます!