番外;新潟市「とんかつ太郎」

新潟へ行ってきました。
勿論「とんかつ太郎」へ。
タレとんかつ発祥のお店です。

お昼だったので満席!
二階へ行きました。初!

衣はカリカリで中はふっくらでご飯も美味しくて、もう最高!
特製トンカツは、二重にカツが入っててカツだらけ(笑)
男性にお勧めです!

テイクアウトも買って満足満足。
コレ食べに新潟来てるようなものです。
他でも食べるけど、必ずここへは来ます。
それくらい素晴らしい味です。

お店の人も親切で感じが良いし、「フレンドパーク」というチェーンのコインパークに停めると(2000円以上の利用で)駐車券をくれるというサービスっぷり。
いつまでも続けて欲しいお店です。
ご馳走様でした。


とんかつ太郎とんかつ / 白山駅新潟駅

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0