登米市・佐沼「フロッグカフェ」

桜を見に行こうかという話になりました。
調べたら今が満開じゃないですか!
やったね!

加護坊山でジャージー牧場のジェラートを食べて滑り台で遊んで展望台で桜を眺めた後、丁度お昼だったので登米「まちナビ」に載っていたお店へGO!


フロッグカフェ。


こんな道にあるの?って所にあります。


テラスもあるかも。いいね!


ランチは3種類あるので4人で全部頼みます。
ドリンクとサラダがセットというお得なものでした。
しかも、プラス50円でスペシャルなコーヒーに変更可能!
プラス200円でケーキ2種盛り追加可能!
というお得価格!!!

色んなコーヒーもあって面白そう。


わたしは限定ランチを頼みました。
「鶏とキノコのトマトソース煮込みパスタ」

細い麺が丁度いい歯ざわり。
これはイイ。
凄く味わい深くて美味しかった!

鶏肉がほろほろになるまで煮てあって水っぽくなくていいですね〜、これ。


ナポリタンも細麺で甘くて美味しかったし、トーストのパンもサクサクして美味しかった。

コーヒーもサラダも美味しかったです。
ドレッシング売ってたら欲しい(*^_^*)


ケーキもこれでこの値段?ってレベルでした。
ガトーショコラは子供に全部食べられた(笑)

インテリアもお洒落で子供用のコーナーも充実してて、これは子連れ楽しい。

いいお店発見!
ご馳走様でした!!


フロッグ カフェカフェ / 登米市その他)

昼総合点★★★★★ 5.0