米谷「Honey Bee」でスナックランチ

またも平筒沼で遊んだ後に三滝堂コースもいいかと、米谷大橋付近でランチ。
食べログで見た「Honey Bee」へ行ってみました。

入ったら、宴会中!
お昼ですが・・・賑やかだわ〜(笑)

ランチは何故かラーメンもありましたが、ナポリタンとトーストランチにしました。

細麺。
大盛りでも普通サイズ。


トーストランチは厚切り♪
全て飲み物付き。

250円プラスでデザートと飲み物でした。
可もなく不可もなく。

横では地元の方らしき団体がお酒で盛り上がってて楽しそう。
お店の人も親切でした。

地元の人に愛されるスナックの昼営業へお邪魔したような印象でした。
下戸で酒場に行かない子連れの私達には夜の臭いが不向きですが、お酒が好きで常連さんになればかなり融通ききそうですね。
何より、お店の方の感じがとても良かったです。
ごちそう様でした。


ぽちっといただけると励みになります。



ハニービーカフェ / 登米市その他)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5