杜の市場で激安殻付きウニと凍天

お友達と一緒に杜の市場へ行って来ました。
お友達は初めてだって!

1周してからボーズが大好きな「凍天」!
さすがにボーズはプチサイズにしました(^_^;)

次は美味しい牛筋カレーでも食べようか・・・と、歩き出したら目の前にウニ。
これ、いっちゃおうよ!(笑)

こんなにあってたったの1000円!
茶髪のお姉ちゃん、パチンコ屋のチラシと一緒にくれました。
沿岸っぽいな。
ワイルド過ぎるぜ(笑)

臭みが全然無くてプリっとしてて超美味いぜ!

思えばそれまでウニが大嫌いだったわたし、マリンパル女川の殻付きウニ(この店の?)食べて一気にウニスキーになったのでした。
欲を言えば、メニューが増えるといいかも・・・それだけ。

みんな、食べてみてね!
ご馳走様でした!



片倉商店「杜の市場」店魚介・海鮮料理 / 苦竹駅小鶴新田駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5