番外:酒田B級グルメ「ビフテキ wadachi」

おなじみ酒田。
だからこそ新規開拓です。
子供がステーキとハンバーグくらいしか食べられないので( 一一)、ステーキ屋さんへ。

落ち着いた店内。
奥にはゆったりしてソファ席。
昼から夜まで禁煙タイム。
素晴らしいです。

そして、お料理がまたこれ・・・美味しかった!

サイコロステーキセット。

このサラダも濃いコーンスープも美味しかった〜!

このレベルこの量でこのお値段とは!!
頑張っています!!


続いて和牛のステーキ。
この脂!

この量!

柔らかい肉と脂のバランスが美味しいです。


あんまり美味しかったからランチも行きました(笑)

お子様セット。
なんと!
このレベルとこの量で1000円!?
お子様になりたい!!!

大人はほぼ同じ内容で2000円。
お子様と一緒がお薦めです( `ー´)ノ

このトロトロ感とデミグラスソースがもう・・・たまらんです!

飲み屋っぽくないのでお子様も大丈夫です。
商店街にまた良いお店を見つけました。
ご馳走様でした(*´з`)


ビフテキWadachiステーキ / 酒田駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5