王様のブランチを見た

いやー、見ました見ました、「王様のブランチ」。
宮城では午後からなのですが、いつ出るかわからないという事でしばらくは我慢して録画用意だけして、背中で聞き。
結構待ったけど、出たか瞬間はちょっと感動して。北海道で取材したようなのが感動した。
大泉洋、ブランチデビュー。

カリー軒は今度札幌行ったら絶対行くぞ、というスポットだったので予習にも良かったです。オバちゃんスクラップ見せてくれてるのか〜、嬉しいわ〜。そして噂でしか聞いた事なかった筋肉をメイクしたポスターも。老人のような体をしているイメージしかなかったのでマシュー的に言うと「やれば出来る子なの!」な気持ちになりました(なんだそりゃ)。ハンバーグも美味しそう・・・じゅる。
カリー軒、月寒だったら車かなぁ。絶対行こうっと!

次は飛んで東京取材。
サイコロトークで出た話題の流れで(?)大泉さんの趣味である「食べること」を紹介です。お気に入りの築地で食堂やお豆腐専門店での紹介。湯葉豆腐はホント美味しそうだった。いいなぁ。
体に良い美味しいものいっぱい食べて、お芝居頑張って下さいね。

その流れで、次はチームナックスのメンバー紹介。公式ダイアリーで読んだリハーサルをしていた場所での取材と思われます。
事前に見た写真でシゲとヤスケンの「チームハンサム」をお目当てにしていたタレントギャル二人に、シゲがガンダムミュージアムでのコスプレ写真を披露。「おにぎりあたためますか」で見ていたのがこれですね。知り合いだったらちょっと恥ずかしい程のなりきりっぷりにさすがのギャルも引きます。大泉は「こいつはただのオタクですから」シゲも「俺はこんな外見ですけど中身はオタクですから」。良く言った。31歳過ぎたこれからもおっぱいとガンダム道に精進してもらいたいです。
ヤスケンは挨拶だけで終わり。さすがに暗い。
音尾さんはチームハンサムにキャーキャー言うギャルの横で大泉に「面白くないだろ」とツッコまれていたけど、ボウズから髪生えかけの顔は怖い人のようで仕方なし。
リーダー森崎氏は「あれは壁じゃなくて人ですから」の紹介に一応ツッコミ入れてたけど顔は寂しそうな33歳。ですが、それよりも年上に見える離れ目というよりも怖い男、音尾。チームヘンな顔、ナイスです。

時々大笑いしてしまったブランチ、時間も長く大満足です。楽しかったです!
相方にも見せようっと♪