無題

日記を書こうと思い立ったのはいいけど、何も書くことがないのに気がつきました。あちゃー。毎日変わる事といえば食事と基礎体温くらい・・・いらない情報だなぁ。
よく、「今日はどこどこでなにそれを食べてだれだれと会った」なんて毎日書いている人がいるけど、すごいと思う。外食が二晩続くと納豆ご飯が食べたくなるし、何より毎晩人と会うってすごいエネルギーだよね。


昨日は初めてゴーヤを調理してみた。輪切りにしてビックリ!種が入ってる。
「多分半分に切って種を出すんだろう」
曖昧なゴーヤのイメージで油いためしてみたけど、苦くて美味しいなぁ。この苦味が栄養素なんですよね。楽しいな。

今日はすっごく海苔ご飯が食べたくて韓国海苔でご飯を巻いて食べた。美味しい〜。

天気がいいので人形の写真でも撮ろうかと思ったけど気力が無くて断念。もう出てしばらく経った商品だし別に急いで撮る必要もなので、まあそのうち。でもゲットレディサマーさんは植毛前に撮っておきたいなぁ。