「炎」

で、その後慌てて部屋の片づけをするも、まずは積み上げた雑誌を片付けるのが先決と何を考えたのか「BURRN!」別冊の「炎」を読んでしまった。
もうおしまいだ。
知らないバンド名の記事でも面白くて読みふけってしまう。これ、マジで素人の人が書いた記事?「スーパーマーケット店員」とか素人さん大集合だけど、これは冗談なのか本当なのか・・・。
目的は「レインボー」である。リッチーとディオ様とコージーのいる夢のようなバンド。テープは何回も何回も聞いたけど、近年の音楽離れとカセットデッキの不調で聞いてなかったレインボー(CDは持ってない)、やっぱりいいのです。
昔、先輩から借りたレインボーの本は何故かコピーせずに手書きでコージーのくだりだけ写したっけなぁ。なんでコピーしなかったんだろう。「おいおい、写経かよ!」っておかしくなる(笑)

ああ、もうこんな時間。
夕食は何にしようかな。油っこいのは食べたくないので野菜に合わせてなんか作ろうっと。