今日の壁紙

maniac_complex2005-07-19

またも悪い小人さんがいたずらをしてました。
昨日の暑苦しい壁紙に文句を言ったら「じゃあ、ロッチナとアロンとグラン、どっちがいい?」と聞くので「郷田ほづみしか認めないぜ!」と言っておいたのに・・・あいつめ。

小人さんの悪い友達にロッチナの真似がエラク上手い人がいて「キリコ、尻を出せ!」とか言ってゲラゲラ笑ってます。
何故かロッチナの真似をする時はホモネタ。
そーゆーの大嫌いな筈なのにロッチナだけ尻ネタ。
なぜ?

でも、わたしがその勢いに乗って大好きなサイドチェストのポージングをするとシカトされるんだけど。
俺もイジッてくれ〜!