痛めた

昨日の夜から背中の筋を痛めてしまっている。
昼はなんともなかったのに、昨日の夜には台所に立つのも出来ず、その後マッサージしてもらって風呂に入ってなんとか普通の生活は出来るようになったのだけど・・・毎回同じ箇所です。
歩くのも少しにして、まずは養生してみます。
せっかくカキコいただいたのにレス遅れてすみません>オリジン&ボトサイドBBS
うう、BBS大好きなのに・・・盛り上がれそうなのに・・・がっくし。
メールの返事も落ち着いたら書かせていただきます。

金曜は仙台に行ってとんぼ返りだ。そして花火。土曜から町が一番盛り上がるお祭り。姉も実家に来るから遊びに行こうと思ってたのに・・・タイミング悪すぎだよね。俺の人生って全部こんなもんだよな、と、ネガティブな自分が台頭してきます。ううっ。

まずは背中に気をつけます。
数日で直るといいな〜。