仙台-田舎

ちょっとした用事の為に実家と家を行き来している。落ち着かない生活だけど、まあずっと続くわけじゃないし。
せっかくなので「楽しもうじゃないかー。」(←「もっと!ミラクルナイト」風に)

泊まりもあるし、実家での時間潰しの為に作りかけの人形服でも持っていこうかと思う。型紙取るのもうちより広いテーブルで楽チンコースさっ♪

今日は松島基地航空祭で、道がアホみたいに混んでいた。あの田舎道があんなに渋滞するなんて、大雪か洪水の時以外ない。

今年は相方が疲れているので行かなかったけど、本当なら前夜祭行きたかったなぁ。飛行機は音が大きくて疲れるし写真は興味ないけど、前夜祭は大好きです。ただの商店街のお祭りだから。来年は行けるといいな。