夏が終わった

お墓参りに行って来た。
盆も彼岸も行けなかったので、遅ればせながらですが。
母の実家のお墓にも行くので鹿島台の方を通って富谷に抜けた。
で、富谷と言えばビックリハンバーグ。

「オニオン」http://www.onion21.com/
宮城県黒川郡富谷町日吉台2-24-9
Tel:022-358-1092
定休日:毎週木曜日
さすがに二キロハンバーグは止めたけど、相方は700グラム。
デカイ。熱さセンチはありそうです。
1キロは制覇したらしい。うええええ〜。
わたしは200グラムを美味しくいただきました。ご馳走様でした。


そのまま墓参りをして実家へ。
仏壇までお線香あげて、やっと夏が終わったような気がしました。

その後は「俺にカレーを食わせろ!」と主張し、パークタウン入り口のいつもの大食いの城へ。毎週行きたいウマイ店「イタリ亭」の奥の「タージマハール」です。
ここはナンが美味い。焼き立てをくれるのが、また美味い。カレーも美味い。インドの紅茶(ミルクは入ってないよ)がすごく美味い。
食べ放題の秘訣「メニューの変化」とか、日本人の舌に合ってないドレッシングやデザートとか、サービス全般がインド的?なのがネック。イタリ亭で学んで欲しい。美味しいんだから。
だけど、ナンと紅茶とカレーだけだったら十分。710円だし。
ナン食べすぎで苦しいです。



家に帰ったらカキコいただいてましたBBSがまた動いてた。うう、嬉しい・・・。日曜中にはレスさせていただきます。ありがとうございます。
ボトムズボトムズオモチャで楽しくいこうね!>ALL