健康になりたい

足は随分良くなって、歩くだけなら普通の人のようになった。
ああ、歩けるってこんなに楽しくて幸せなのね!

が、昨日からの頭痛を我慢していたら夜中何回も目が覚めてしまったりどーにもこーにも気持ち悪くなってしまって、今朝とうとう頭痛薬を飲んでしまった。でも余りにも吐き気で辛いからその後1時間くらい寝たら随分良くなった。今まで出一番辛かった頭痛だけど、薬が効きました。
うー、自力で直したいわ。

んで、集中力が散漫だったのか、夕食の準備をしていたら火傷した。ガステーブルに置いたボウルを触ったらすんごい熱くなってたようです。うへぇ。
これも今までで一番辛い火傷だった。
とは言っても今までが経験無かっただけで、保冷材でずっと冷やしていたら痛みはほとんど消えました。

病院に行くまでもない不健康がてんこ盛りです。
うーん、最近は健康な時がないなぁ。
でもって自分のせいなので、何も当たれないし、相方にも迷惑かけるし、で、すごい駄目加減アップ。

うおーい、来週には全部直してやるー!気合じゃー!!