オジー"ファッキン"オズボーン!

今日は用事のついでに最近ご無沙汰だった「BURRN!」を読んできました。


表紙はイングウェイ。相変わらずだなぁ。この人は一体、どこにいってどうなりたいのだろう。
ジーの最近の動向を探りに行ったのだけど、なんと、巻頭特集がオジーだった。オーマイおじー!
熱心なHMファンではないわたしでもオジー家で色々あったのは知っていたけど、それにしても大変だったんだなぁ。アイアン・メイデン事件は知らなかったわ。


それにしても最近のオジーってばすっかり名士よね。アメリカとイギリスのエライ人に会ったり殿堂入りしたり。あのヤクでラリったり鳩食いちぎったり、嫁をボコボコにしたりした男が。イギリスってすごいわ。
最近のネットで見たオジーインタビュー、「俺はシャロンを愛してるんだ!」と言いつつロッドが何回結婚したか?俺はシャロンだ!みたいに言ってたのを読んで、数日前に見たきんさんぎんさんのように小さくなったロッド・スチュワートが金髪妊婦と並んでいる写真を思い出してすげーおかしくなったっけ。確かにシャロンはすごい。オジーと結婚しようだなんて、すごい。
面白いなぁ、オジー