配線屋さんとパソコン屋さん

実家にヘルプ要因として呼ばれた。
先週アンテナ線を見たけど、夜だったので屋外の状況が分からなく、昼に出直したのだ。


ついでに母用の中古プレステ2を探しながら仙台まで行った。新しいプレステ(薄型)買う案もいいと思ってたのだけど、どうやら重大な欠陥があると聞いて中古に変更。読み込めないゲームがあるってどうさ、ソニさん(読み込めないゲームについてはメーカーHPで確認してね)。
そのせいか中古でも15000円だって。しばらく様子見です。
DSは売り切れだった。頭の良くなるゲームだったら欲しいけど、あと数年待ってみようかな。ハリポタ本だって数年待ったら100円になったんだもん、ゲームもかなり値引きされるさ。