加護亜依

こんな早くから何故今日の日記を書いたかというと、加護ちゃんの喫煙写真をネットで見てしまったからだ。
彼女はデビュー早々のホームシックとか父親の問題とか激太りとか、常に何かしら問題を抱えた子に見えた。デビュー当時の好きなブランドが「プラダ」だったり母親が異常に若かったり。見た目もキツそうなところもあって実家が金持ちな家のヤンママの子という感じがしたけど、その反面周囲の反応を人一倍気にするようなところもあり、実に不安定な感じがしてた。
特に、ユニット加入などについての深い悩みはあったはずだけど、仲間といると天真爛漫になってはしゃいでいるののと比べると、複雑な子という印象だった。
そんな中でのこの記事だったから、ショックだったな〜。やっぱり何かあったか、と思ってしまいました。
あいぼんと煙草でしょ。似合わないわ。しかも未成年で元・ちびっこの憧れのミニモニだし。
たとえ周囲がやっていたとしても、タレントとしては法を犯すリスクを考えて欲しかった。
何年かかってもいいから、彼女が何故そうなったのか、周囲は何故止めなかったのかなどの問題をきちんとしてから社会復帰してもらいたいです。う〜ん、月並みな事しか書けなくてごめんなさい。でも本当に、タレントに戻らなくてもいいからさ、社会人として仕事して生活出来ればそれでいいから、自分を見失わない大人になってもらいたい。まだ人生18年しか経ってないんだもん。