投稿に懸ける青春

今日はドール雑誌の投稿締め切り日です。
朝から作業をして、絶対間に合わせるぞー、おー。
一円の特にもならないことをよく続けるもんだ、と思うけど、HPと投稿くらいしか発表の場もないし、やっぱり紙媒体だと感動が違うので、何だか送ってしまいます。
でも、今回ビミョー・・・。
朝にBBSの怪しいカキコをチェックついでにメールチェックをしたら、とあるドールがアート展に出品していて、オークション開催とのこと。ネットで見たけど・・・う〜ん、ビミョー。ま、アートに凡人が口をはさんでも意味ないか。買えないし。
さて、印刷して買い物行ってお風呂入るぞ。昨日は鼻風邪で何も出来なかったので、その分取り返さなきゃ。