「PSEマーク」制度

1日から始まった。勿論エライ人が文句を言った箇所だけは全面的に許可が下りてるけど。
力のある偉い人には従い一般人にはどんなに間違っていようと意見を通すとはどうなってるんだ。さらに、音楽メーカーの言いなりかと思ったらそれすらも出来てないし。高級官僚という連中は何をやってるんだ。愚策。
http://newsflash.nifty.com/news/topics/recycle/te__yomiuri_20060401it11.htm


ここ数日はすごい風で家がずっと揺れっぱなしだったけど(古いから)、今日は普通。シーツを洗い、久々に布団を干したぜ。あー、天気がいいって気持ちいい!


気がついたら今年のGWって連休長いのな。でも姉に付き合うと言ってしまった手前どこにも行けないなぁ。どうしよう。
ま、何処も込んでるだろうし、日帰りか。香港行きたいなぁ。