EL&P

相変わらずEL&Pを聴いてます。
昨日は相方が休みだったのですが、「外になんて行きたくな〜い、一日中パジャマでいるんだいやい!」って言い張る相方を置いて買い物に出かけ、重い荷物を抱えてボロアパートの階段を登ってたらズドドンズドドンと重いバスドラの響きが。これはどうしたことかと思って家に入ってみると、見事に「THE SCORE」でした。わーはははは(笑)


最近はEL&パウエルを聴いてるので、料理してる時の鼻歌はEL&パウエル。
「ぱーぱーぱ、ぱっぱらぱっぱ、ぱー!」
と、高らかに、しかしお隣の台所に聞こえないように気遣いながら(壁が薄い)、プログレ主婦と化してます。いや、このユニットがそれまでと同じようにプログレなのかは置いておいてね。曖昧なジャンル分けで。