大塚周男、ラジオ出演決定!

↑↑今夏の目玉企画「ゲゲゲの鬼太郎」のオールナイトニッポン!↓↓ (サンケイスポーツ)


鬼太郎と言っても、マチルダさんの戸田恵子さんでもテイタニアジェインウェイ艦長の松岡さんでもなく、野沢さん版鬼太郎です。ッてことはねずみ男は勿論・・・大塚周男様!
マジですか!?マジですかっーーー!?
うー、聞きたい〜。
周男様のトーク!そりゃ聞いたことない!!


数日前、うちのステレオのラジオで近郊FM曲とNHK-FMだけは入る事が判明したのですが、AMは未確認。ラジカセをベランダに持ち出してテープに録音とか?
丸々2時間だから12分テープ2本用意しなきゃ〜。うわー、大変だ!


あ、でも次の日から北海道だ!
わー、大変だ〜。12日は仙台に一回出るし、こりゃ仙台に泊まり込んで撮った方がいいのかな〜。迷う〜(激しく動転中(><))