ハミングバード登場

またレコードを買ってしまった。ハミングバードの3rdアルバム「ダイアモンドの夜」だ。オークションって素敵だね。


前回行った「実家でパソコン録音大作戦」は準備不足と聞いたこと無いメッセージを残して失敗に終わった。CDを焼くソフトを起動すると、録音の為にインストールした(そして挫折した)ソフトが立ち上がって延々エラーメッセージを出すそう。母から電話が来て分かったんだけど、その時は気がつかなかったので知らないフリになっちゃった。今度仙台行く時までに新しいソフト探しておこうっと。あと、赤白のコードの問題も片付けなきゃ。ふぅ。


あ、まずはレコード聞くべきだよね。念のためにMDラジカセに入力端子がないかにらめっこしてきます!