家が落ち着かない

外壁工事なのである。一面ブルーシートなのである。オッサン達がお仕事をしているのである。天井も歩くのだ。


落ち着かねぇ。


ピアノを聴いてみようと、借りたショパンのCDをかけた。が、この人は大人し過ぎるみたいで耳に残らない。やっぱフジコに戻してみた。少し落ち着いた。


じゃ、ガンガン歩いて運動したら・・・って思ったけど、そういや薬の影響で足が痛んで長い時間立ってるとちと辛い。チャリでガシガシ漕ぐっきゃないか。な。でも、薬飲んでる人はたくさんいて耐えてるんだから、わたしも頑張るのだ。おー。


天気が良くてもカーテン開けられないし、ベランダや階段下の荷物も部屋に置いてるしで、エライ狭い。この機会に色々整理した方がいいのかも。何かを捨てる時期なのかも。


id:lovelytulipさんにお土産をもらった。可愛い!

美味しくいただきました。ありがとうございます。


民芸品を見た相方が「犬ガンダムみたい」って。ちょっと笑った(笑)