激走、チャリレンジャー!

今日は少し調子が良いようなので運動のためにチャリを使って外に出た。買い物はなかったのでジャージでGO。が、ローライズなデザインのでちょっこす腰を気にしてGO。お洒落って難しいわ。


がーーーーっと走って川に出てがーーーーーっと走ってずっと走って折り返して、ちょっと行き過ぎて探検してがーーーーっと戻った。長い道のりだったけど大丈夫だった。カンカン照りだったので飲み物持っていかなかったのは失敗だけど、でも川の風が爽やかだったのでよしとする。


帰りに、当ブログでは「湯葉パン」で御馴染みのPAOの前を通った。


一回は通り過ぎたけどやっぱ引き返して食パンとシュガートーストを買ってみた。



シュガートーストうめーーーー!( ^▽^)/


買ってから家に買えるまでの間になんか幸せになってしまって「さ〜に〜で〜♪」と、セサミストリートの歌を口ずさんで帰宅。誰も人なんていないので平気なのだ。田舎万歳。