まったりと実家にたかる

実家の用事で呼ばれて夕方まで過ごした。その後相方は楽天×ホークスの試合へ。わたしも行く予定だったけど疲れてしまったので家でゆっくりすることに。相方をフルキャストスタジアムへ送り、一人で家に帰った。


母は夕食を済ませていたのでありあわせのもので夕食をたかってきました。実家素敵。


白米と近くの八百屋の激ウマチャーシューとサラダの残りと、わたしが持っていったカボチャと煮豆。結構な食事が出来ました。ご馳走様でした。


前に頼まれていた日本てぬぐいの端かがりを渡した。そしてわたしの着ていたジャージとっかえして以来気に入った様子のちょっとオサレジャージ。母にどうかと買っていたのを見せたらあっさり気に入り、お買い上げ〜。母、KANGOLを着る。セカンドストリートあなどれん。


その後は姉に送る写真CDを焼いたり葉書の作り方の説明をしたりして、一休みするはずがフル回転。ご飯のお礼になったら良いのですが。


試合はホークスの勝ちだったよう。ホークスマニアの友人が大喜びしていました。良かったのぉ〜!