満腹&満足

彼岸も終わるのでお墓参りに行った。まずは母の実家の方から・・・と、駐車場に車を停めたらなにやら見覚えある車とジャビット君が(父は巨人ファンです)。もしや!?と、お墓に向かったらうちの両親が!なぜー!!(笑)


偶然にしても、お互い今日の予定が狂った結果ここで会ったということで「ご先祖様の力か?」みたいな話になって、せっかくなので近くの「回転なのにすげー寿司が美味い塩釜港」に行った(笑)


ご先祖様に感謝!(^◇^)


金華サバうまー!秋刀魚うまー!まぐろウマー!つみれ汁、嫌いな筈なのにウマー!!


って訳でご先祖様のお導きに感謝していただいて参りました。


レジ横で売ってたマグロ中落ち、大量なのに激安なので買ってみた。これもウマー!


塩釜港様、ありがとう!!


その後、両親は帰宅するというので分かれてわたち達はいらない物を中古屋さんに売りに行った。


BM社の査定が低いのでBO社に持ち込んだところ、いろんなコーナーに分けられたものの結果倍程の値段に。今後の参考にしよっと。本に関しては「BM社の方が高く買う」という噂を聞いたので持ち込んでみたところ、半分を買い取れないと戻された。が、100冊以上になったので+1000円だった。なるほろ〜。


で、その戻された本を持ってBO社に行ったらほとんど引き取ってくれた。へー。ありがたや。


今度は同じ本を2社持ち込んで比べてみようかな。どうなんだろう。