毎月変わるよ!

症状が。


病気ではないので数日後にはケロっと回復しているのは分かるんだけど、でも辛い。腰痛になりました。座っていても寝ていても痛い。ってか寝れない。やっぱ注射打ってるとどっかに副作用があるもんなんでしょうか。毎月何か新しい症状が現れてきます。数日の我慢なので嵐が去るのをひたすら待つ身・・・。でも来週お医者さんで言っても「ああ、それは・・・」ってさらっと言われるんだろう。そうだろう。あんたは痛くないからいいけどさ〜(←愚痴)


腰痛って痛いですね。こんなに辛いとは思わなかったです。世界中の腰痛の皆様、お体大事にして下さいね。皆さん、多分わたしより辛いと思います。


オッサンを通り越してオジーちゃんです。ご飯のお代わりも相方に行かせました。階段も辛くてねぇ。


たった3段でもいでくて上がれねでば。なじょすべ。