腰痛楽になる

前に日記を書いた時よかすごい良くなりました。お気遣い下さった皆様、ありがとうございます。しかし、いつになったら直るんだろうか。このままだったらキツいなぁ。


昨日は農協で買った野菜で農協づくし。スライサーで薄く切って油で炒めたカロチンたっぷりニンジンと水菜を少量のマヨネーズで和えたサラダ。最初は肉もツナも入ってないのでいやそうに見ていた相方も「予想外に美味しい」と。そうだろそうだろ。ゴマ効かせたからな。


ご飯もなるべく圧力鍋で炊くようにしたら美味しくてご飯をおかずにご飯を食べてしまいます。ヤバイ。


フィギュアのNHK杯を見た。浅田選手の滑り素敵。村主さんはすごく笑顔をふりまいてくれて高感度アップ。来年のNHK杯は仙台だって!行きたいなぁ、仙台市体育館アイスショーよかチケット安いだろうし地下鉄だもんね。行きた〜い。生で見てみた〜い。


そんな感じでだらだら過ごしています。サイトは3つとも数日中に更新してるよ〜、4649!