またも久々日記

ここ数日は色々追われていたので何も出来ませんでした。出来事を書き出してみる。

  1. 岩手で温泉に行った。薬師堂温泉は安くて綺麗でサービス良くて素敵。
  2. 昨日から腰痛悪化。寝るのも辛い。わたしの女性ホルモンは使い道を間違っているようで〜す(´▽`)
  3. 山形・山辺町のりんごが美味くてりんごばかり食べています。
  4. 仙台・光のページェントに行ってきた。毎年行ってるけど、やっぱ綺麗。屋台の博多ラーメンと長浜ラーメンを食べ比べたが、博多の方はカップ麺食べた方が良かった?って味。シシカバブまあまあ。
  5. 二の岡ハムが美味いと言ったら実家の分も買う事に。正月、姉の家に持って行くそうです。うちの家族はあの美味さ分かってくれるだろうか。
  6. 実家の両親が大好きなBS海外ドラマ。BSビデオがおかしくなって使えないのでBS内蔵の機器を買う事になった。地上デジタルとBS対応の液晶テレビ。意外と8万以下で買えたしアンテナも一戸建ての昔のままなら使えるようだ。金曜に届くのでそのうち見に行く予定。「テレビが届いて見に行くなんて力道山の時代みたいだね」と、母と笑った。


とにかく腰痛が良くならないと何も出来ない。婦人科行って症状伝えても何のフォローもないんですが・・・いつ治るの?