ニュースサイト閲覧

「トイザらス」おもちゃから環境ホルモン検出
子供は基本舐めるもんね。重大です。



<柳沢厚労相>「産む機械」発言
誰だこんなの選んだの。
TOPがこれじゃ少子化は一向に改善されないなぁ。ましてや不妊治療の保険適用なんて一生無理だ。生みたい人が生めない現実が、将来の日本に大きくのしかかります。



暗い話題だけではなんなので。
荒川静香ゆかりのリンク、再開へ
荒川さんって有言実行の人。スゴイわ。落ち着いた頃にわたしも行ってみようかな。青森育ちの相方はスケート上手なので習おう(←その分転んだら大笑いだろう)。
このニュースの話を友人Cとしていて「『荒川静香ゆかり』って誰かと思った」と言ったら「わたしも」と言われて激笑った。さすがC。同じ脳みそありがとう(笑)