今日もニュース

最近は騒がしいのがホントダメになってテレビを観なくなりました。どの番組も「奇跡」とか「マジ切れ」とか煽ってタレントが叫び驚き、観客がおおーとざわめき、なんか疲れてしまいます。ネットが発達するにつれテレビの内容は嘘ばっかりだという裏側分かってきて、さらに冷めてしまいます。お金の為なら捏造とかヤラセなんて当たり前って分かってしまって、テレビの内容を信じなくなりました。


まあ、でも生きるコツは人とは何事も腹6分目で「あの人の言う事は絶対」とか思わない事だと言うし。自分が無くなっちゃおうもんね。人との付き合いは6分目、テレビは2分目くらい?


ま、相手に負担にならないよう生きてゆこうか。


最近は「きっこのブログ」さんを読むようになった。色々な出来事で納得いかないことがあっても、ここを見ると「ああ、これだ!」って思う事が多い。面白いなぁ。頑張って欲しいのでランキングをぽちっとしてきた。