ただいま。

東京から帰ってきました。


美味しいものを食べてきました。
まずは銀座の「レストランナイル」にてムルギランチ。

チキンをほぐしてくれます。

こっからは「混じぇて食べてね」とのナイルさんの教えを守り、チキンとライスとポテトをがっつらミックス。

ポテト。

混じぇたトコ。


すげー辛いのにすげー美味い。ナイルさん、あんた天才だよ!



今回はムルギランチ以外も注文しました。カレー粉とひき肉を混ぜて揚げたもののようです。美味しいのですが辛くてお腹いっぱいなのでほとんど相方の腹の中へ。


鳥のから揚げ屋さんへも行きました。立石の「鳥房」。お肉屋さんの裏が店舗になっています。

並んでやっと入れました。入り口には公明党のポスターがずらりと・・・。


鳥刺にポン酢かけたのが激美味。

からしを付けていただくのもまた美味。

勿論から揚げも美味い。外はカリカリ、中はジューシ〜!

骨までボリボリ食べられました。美味しい!

鳥の骨って美味しいですね。熱いうちにどうぞ!


下戸につき酒はなし。雪が降る天気だったのでさっさと食べてさっさと帰りました。お土産買いたかったけど、明日も旅行中なんで止めた。ああ、から揚げ・・・。
美味しゅうございました。ご馳走様でした。


あとは「サブウェイ」へ。サブウェイ好きなの。早く仙台にもできないかなぁ。


楽しかったです。また行きたいな。