レイディは弥永和子の夢をみるか

夢に弥永さんが出てきた。これで二度目。前は何故かマジシャンだったけど、今度は現場にいるシチュエーションだった。


芝居の稽古か打ち上げかにスタッフとして参加しているわたし。そこへ見覚えのある姿が。おお、動いている姿を始めて見た!と感動の余りに固まってしまったまま人に呼ばれてしまい、戻った時には既に姿が消えていた・・・うわ〜ん。


という内容でした。郷田さんでも芳忠さんでも同じような内容だったので、ファンとして好きだけど全く業界に接点の無い地方人としての憧れ的な姿なのかな〜、って思いました。わたしが動く彼女を見る日は来るのでしょうか。う〜ん、何かすごい努力と運がないと来なさそう・・・。