新作ゲームやってるよ

ついに「赫奕たる異端」まで進みました。ニーヴァもテイタニア強かった。テイタニアはもうジェインウェイ艦長にしか聞こえない。「艦長、どうしました?」みたいな気分。前から思っていたけど松岡洋子さんは赫奕の頃よりぐっと上手くなっているよね?あの当時初めて聞いて「なんだこのキャスト」って思っていたけど艦長聞いて同じ人とは思えなかったのでした。一体松岡さんに何があったんだろう。


とりあえず、買いです。


アロンとグランのお茶の間か!ってゆるい会話とか相変わらず残念な子・郷田さんの芝居とか(これはどうしたもんだろうか。わたしのキリコ像が他人と銀河系並みにずれているのか?)変わらない他の面子とかすごくいい。最近新作を聞いていなかったので不安がありましたが、弥永さんがここまで維持しているのに感動しました。バイマンだけが寂しい。新録音にする必要なかったのでは?バイマンでバトリングとかしなければ別にそれでも問題ないでしょう。塩沢さんではないバイマンは切ないです。