お久しぶりです

別に何があった訳でもないのですが、日記を書く気持ちになれなくて気がついたら12月。早いね〜。

この間の出来事を箇条書き

  1. 伊太利亭へ行ってきた。プリン・ゼリー系全8種を制覇している男性を見て相方もトライ。食べすぎでポンポンきついきついと、ごろごろする
  2. 幸福楼へ行ってきた。わたしよりも母が多く食べた。やるな。また新しいメニューがあったけど忘れました(^_^;)
  3. 仙台朝市(青空市場)へ行ってきた。おこわ3種パックが美味しい。バナナが1房60円だったので買った。別に普通の味でこりゃお得。
  4. 銀山温泉に行ってきた。夕食時だったので人気は無かったけど開いているお店で小物を買った。着物柄の可愛い人形やベアがあって嬉しい。カラフルな足袋やタビックスもあった。着物小物探している人は銀山行けば買えるよ。足湯が気持ちいい。つるつるになった。温泉手前のそば屋は囲炉裏の煙で苦しかった。年中無休で夜11まで営業している筈のカレーパン屋は社員研修で休みだった。なんでわたしが行く日に休むよ?又も法則発動に相方大笑い。悔しい・・・。