フランス料理「サンマロ」

今回はB級ではなくてA級ですが。


子供の頃から通ったフランス料理のお店「サンマロ」が無くなってました。予約しようと思って電話帳を探しても見つからないので検索したら「オーナーの体調不良により2006年1月末に閉店」だって。


・・・うわぁん〜!!


庶民でも年に一回行ける位の値段ですごい料理とサービスを提供してくれる素晴らしいお店でした。デザートもコーヒーも美味しいの。雰囲気も良くて、移転してからも家族で行ってました。オーナーの方のお人柄も好きだったのに・・・悲しいです。結局相方とは一回しか行けなかった。


あんな素敵なお店、もう出会えないかもしれない。


オーナーの方は今はどうなさっているんだろう。回復してるといいなぁ。そして健康体でまたお料理作ってもらいたいです!


お店がなくなってもあの味と思い出はずっと忘れません。ありがとうございました!