角田市・エバンス'89(EVANS'89)

数年前に何気なく立ち寄ったら美味しかったお店。角田市中心部にあるレストランです。


本格志向の食材とこだわりを持ったシェフが手がけた洗練された味が特徴。ルイビ豚(るいびとん)という稀少種の豚肉がすんごく柔くて美味しい上に全てにおいて隠し味を感じられる捻りの効いたレベルの高い料理を味わえます。しかも大盛り。でもあっさり。どのメニューも美味しそう!

コンソメスープ。ちゃんとした味。美味しいね!

ルイビ豚のチャーハン。美味しかったので次も食べたいなぁ。

オムライス。オムライス美味しかったよ〜!お勧め!

ログハウス風の店舗です。

サラダやコンソメスープ、コーヒー、パンまで手抜きの無い美味しさですよ。ジャズライブも開催しているそうです。お得なランチセットや男のメニュー・女のメニューなどアリ。


カフェレストラン「エバンス'89」


カフェレストラン EVANS’89 (喫茶店 / 角田、横倉)
★★★★★ 5.0