ジェラート番長・食べまくる


ジェラートと聞けば駆けつけるジェラート番長、出撃!


結構前の事ですが、一気に更新してるよ。いつもの田尻・ハートフルランドジャージー牧場へ行って来ました!


地震の後だったのでこの辺を心配してましたが、全然大丈夫。本当に栗駒震源地周辺だけだったようです。通行止めされていない地域は大丈夫ということだ。

ジェラート。今回は冷凍をクラッシュしたいちごはなかった。残念。でもやっぱり美味いのだ。

初めて食べたソフト。デカイ!美味い!

ジャージー乳は特別だね。また行きます!


ハートフルランドジャージー牧場 (洋菓子(その他) / 田尻)
★★★★ 4.5





次。その勢いで一迫の「あいすむら」へ!ここは初めてです!


地震の影響も無かったようで一安心。ジャージー乳と比べるとコクが薄いように感じるけど、ジャージーじゃないんだもん、当然だよね。お安いので家族で安心。今度はソフトも食べてみようっと。


次。
愛子の「ガーデン・ガーデン」内にあるカフェにて「あいすの家」のジェラートを食す。冬季休業明けて初めて来たんだけど、新メニューとしてジェラートのソフトがけが出来ていた。

モンブランアイスにかけると、ケーキみたい。これは美味しい。母は塩アイスを気に入ってくれたようで嬉しいです。今度は喫茶のワッフルだ!


こちらはオーナーの方がとても優しいのもポイント高し。ご馳走様でした!