ハーブカントリー(ジェラート)


大崎市というか古川の国道47号線沿い、古川ICを過ぎたファミマの向かいにそのお店はありました。地味な手作りっぽい外観なのでちょっと分かりにくいかな。古いドライブインを改装したものと思われます。


目的はジェラート。昼食抜きだったので二個食べる勢いで臨みました!


たんぽぽカフェオレ&チョコ。

たんぽぽコーヒーって初めてだったんだけど、違和感もなく美味しく食べられました。チョコも濃くていいね。


いちごヨーグルトとクリームチーズ

勿論美味い。クリームチーズが特に。


ティラミスとあずき。

ティラミスがね〜、美味しいの。濃いの。これはイイ!


サイトには記載がありませんでしたが、喫茶部門は2時で終了のようです。それ以降はアイスのみ。残念。


次は食事も味わってみたいな。


サイトにはクーポンもありましたよ。


○ハーブカントリー
公式サイト

より大きな地図で 宮城県大崎市古川新田川原前64−1 を表示

ハーブカントリー (アイスクリーム / 東大崎、塚目、西古川)
★★★☆☆ 3.5