郡山市ヨーグルト専門店「モーニング」


お次は遊んだ後に郡山市内へ。大好きなヨーグルトを食べるのです!


ネットで知ったヨーグルト専門店「モーニング」。市内に支店が数件ありますので、まずは高速から行きやすいモーニング台新店を選びました。駐車場もあるし入りやすいです。

ジェラートにヨーグルトをかけた喫茶メニュー。美味しいよ美味しいよ。



ヨーグルトムースにレアチーズケーキ。酸っぱすぎず甘すぎず。


と、ここで違う店ならジェラートが色々置いてあると知りました。行くしかないだろう。

ジェラート二種。勿論あっさりで、でも味があって食べやすいです。


お昼抜きだったのにお腹いっぱい。ご馳走様でした。


チーズケーキとレアチーズケーキ、チョコケーキをお土産に買って実家にて半分分けしました。全部美味しかったよ!



また行きたい!
ヨーグルト専門店「モーニング」



前日に続いてこれだけ食べたのに翌日の検診ではほぼ体重増加なし。なんだこれは磐越道の奇跡か?


モーニング 台新店 (洋菓子(その他) / 郡山)
★★★★★ 5.0