スパゲッティーのある喫茶店「ぴーぷる」


場所は愛する荒町商店街、おにぎり屋の上です。
狭い階段を上がって店に入ると、今は少なくなった喫茶店
茶店

注文はナポリタンとアサリときのこのクリームスパです。

一人で作っているらしい。
白髪の男性。
他には若い男女のお客が数名。

結構早くきましたよ。

デカ盛りというよりは大盛り。
女性でもイケます。
そして何より味は食べやすい。
ジャンクではなくて、普通に美味しいお店の味でした。
そして大盛りもある。
アリガタヤ〜。

セットはコーヒー付き、サラダ付きなどを選べて激安。
コーヒー美味しかったです。

日曜定休で昼休みなしの夕方までの営業のようです。
ランチタイムはさらにお徳みたいですよ。
みなさん、是非荒町へ!
わたしも、又行きます!
あ、となりの幸洋堂も楽しいですよ!



珈琲店ぴーぷる (喫茶店 / 五橋、愛宕橋)
★★★★ 4.5