番外:フルセイルコーヒー北古川店


登米→田尻ときて仙台へ向かう途中、4号バイパス沿いにあるお店です。前から気になっていたのですが、なんとも怪しい作りなので(笑)勇気が出なかったのですが・・・・いざ!

ガソリンスタンドの跡地を使ってドライブスルー形式のコーヒーステーションをやっているようです。

○アフォガード
これが美味い!
美味しいソフトクリームに苦いコーヒーがすごく良いバランス!
次も買う!

○カフェオレ(HOT)
苦すぎずクドすぎず、スッキリ。
これも美味しい!

○ソーセージサンド
ソフトフランスパンなので食感も腹もちも良い。
バジルが好みです。
カレーの方は「カレーなんて、ソースくらいでしょ?」なんて甘くみてると、たっぷりの具やスパイスにやられます(やられた(笑))

○クロワッサン
表面が甘くて、次の日もカリカリ。
これは良いクロワッサン!

あと、ドーナツも買ったけどまだ食べてない。


フルセイルコーヒー

大きな地図で見る

フルセイルコーヒー 北古川店コーヒー専門店 / 古川)

昼総合点★★★★ 4.5