サンドウィッチ食堂 Motor Town99


先月だったと思うんですけど、前から気になっていたお店へ行ってみました。利府街道のバイクのお店、ハンバーガー屋さんです。

小さなお店ですが、ちゃんと小上がりがあったので子供にも安心です。
ハンバーガーはとっても安くて美味しい山盛りポテト付けても600円と、かなりお得価格です。
シンプルな具ですが、パンがしっかりしているので物足りなくありません。ってか、美味しい。
ソースは自由に足せるしコーヒーは飲み放題だし、お得で自由。
デザートも安くて美味しかったです。
次はデザートだけ食べに行きたいかも!

写真は・・・どこ行ったかなぁ。


定休日は決まってるけど、ミクシィで確認してった方が安心かも。最新情報も分かるし。

ご馳走様でした!


大きな地図で見る


サンドイッチ食堂MotorTown99 ハンバーガー / 利府駅東塩釜駅陸前浜田駅

昼総合点★★★★ 4.5


9月27日に拍手下さったKAN好きの方、ありがとうございます!
ブログをお気に入りに追加させていただきました!